Pepro開発ブログ

peproに関することを発信するブログです

Pepro β版 2.0をリリースしました!

Peproのkazumalabです。 Pepro第二弾のリリースとして Gistへの保存機能 Gistを読み込む機能 Githubでのユーザー登録 これらをリリースしました。 今までは会員登録なしでもプログラムの保存は可能でしたが、今回から 保存は会員登録が必須となります。 *会…

Peproの収益は性善説に挑戦!?

どうも、Sakurawiです。今日は新たにPeproに導入した収益を得るための仕組みについて書きます。 よかったら投げ銭 Peproはよかったら課金してもらうシステムでやってみようと試みています。 よいと思ったらでえーやん。いいなって思ってくれたら、課金してく…

オブジェクト指向プログラミングを1年やってきたプログラマーにUnityを教えてみた

ここ最近OculusRiftとOculusGoを同時購入してしまった かずま (@kazumalab) | Twitter です。 今回はUnityを KotaSakurai (@KotaSakurawi) | Twitter に教えてみたのでその記録として残しておきます。 そもそもUnityとは PeproはRuby On Railsで開発していま…

【Unity】コイン落としゲームを作ってUnity触ってみた件

こんにちは、sakurawiです。今日はUnityについての記事を書きます。

Peproのデザイン

こんにちは、sakurawiです。 Peproリリース記事に続いて、Peproのデザインについて書きます。

Pepro β版をリリースしました!

こんにちは、PeproというサービスでTech Leadをやっているkazumalabです。 先日から開発を進めていました、「ペアプログラミング」をベースにしたサービス"Pepro"をリリースしました! www.pepro.me リモートでもペアプログラミングを楽に行いたい! プログ…

Pepro開発ブログ、始動!

どうも、Saku (@KotaSakurawi)です!!現在、 "Pepro"というサービスを開発しています。 その開発の記録や技術、概要からデザインについてあらゆるものを発信する場所としてブログを作成しました。Peproは現在メンバーは自分のさくとかずま(@kazumalab)で開…